カバー画像

面白いデートスポットに行って体を動かす

毎回同じようなデートを繰り返していると、面白みがありませんので退屈に感じて来てしまいます。 いつものように映画ばかり見に行っているようでは、見たい映画がない時には楽しむ事が出来ませんし、会話も弾みません。

たまには面白いデートをしたいのであれば、おもしろいと人気のデートスポットを訪れてみるのもいいでしょう。

例えば運動不足気味になっているカップルの場合は、体を動かすことによって、いつもと違う楽しい気分を味わう事が出来ます。

頭と体を使うスポーツには、ボルダリングなどがありますが、ボルダリングジムにいって一緒に汗を流してみるのもいいでしょう。

ボルダリングは力がある人が登れるわけではなく、体の柔軟性や体の使い方によって上手く登れるようになる為、一緒に考えながら挑戦をしてみるのも面白いといえます。

しかし中には高い所が苦手という人もいますので、もう少し気軽に体を動かせる事もあります。 スケート場であれば、スイスイと滑って行けばいいですし、2人を手を繋いで滑る事も出来るので、デートをするのには最適な場所にもなります

人前で手を繋ぐのが苦手な彼だったとしても、スケート場であれば手を繋いで一緒に滑ってくれるかもしれませんので、デートを楽しめるはずです。

卓球

他にも気軽に楽しめるスポーツには、卓球などもあります。 ボーリング場に卓球台が置いてある所も多いですので、2人で対戦してみるといいでしょう。

卓球であれば、服装も本格的にする必要もありませんので、スカートだったとしても出来ない事はありません。 体を動かす時には事前に彼女に伝えておいた方が服を着にする事無く楽しむ事が出来ますので、事前に伝えるようにしておいた方が、心から楽しめるはずです。

せっかくいいプランを考えても、服装や靴のせいで楽しめないのはもったいないですので、事前に計画を立てて伝えるようにしておいた方が、何も気にする事なく2人で一緒に楽しめるようになるでしょう。